早漏治療の検査・診断方法

早漏治療では適切な検査と診断方法が大切

早漏で悩んでいる場合は、専門クリニックに行くと適切な検査と診断を受けられます。
早漏は、射精のコントロールができずに女性が満足する前に射精してしまう状態です。
パートナーの女性を満足させられないと、男性側は強いコンプレックスを抱きやすいです。
自信を喪失すると、EDと呼ばれる勃起不全になってしまうケースもあります。
検査を行い早漏と診断された場合は、症状に合わせて適切な早漏治療が行われます。
早漏治療には様々な種類がありますが、薬物治療も早漏治療では広く知られています。
処方された内服薬を使うと、射精に至るまでの時間を延長できます。
対症療法では、局部麻酔薬を陰茎に塗布する方法もあります。
感度を落として射精時間を遅延する方法ですが、感度が落ちると快感のレベルも下がってしまいます。
心理的な要因で早漏になっている場合は、カウンセリングにより精神的な問題が解決すると症状が改善するケースがあります。

専門クリニックでの包茎治療と早漏の改善

最も簡単な早漏の検査方法は、ストップウォッチを使った方法です。
早漏には確率された診断基準がないですが射精のコントロールが不能だったり、射精までの時間が極端に短い場合は早漏と診断されるケースが多いです。
日本は包茎で悩んでいる男性が増えていますが、早漏の原因には包茎も含まれます。
包皮で亀頭が覆われていないと刺激に強くなるため、性交時も射精のコントロールができます。
包皮で亀頭が覆われている状態だと、刺激に弱くなりがちです。
性交時に亀頭が強い刺激を受けると、早い射精に繋がります。
早漏治療の相談で包茎が原因だと判明した場合は、包茎治療を行うと改善する可能性があります。
亀頭が敏感な人も、少しの刺激で射精してしまうケースが多いです。
専門クリニックで注射を使った亀頭増大治療を行うと、粘膜が刺激に対して強くなるので早漏を防ぎます。
陰茎自体が刺激に弱い場合は、陰茎増大術を受けると陰茎全体が刺激に強くなります。

まとめ

早漏治療の内容は専門クリニックにより異なるので、事前に内容を調べてからカウンセリングを受けます。
カウンセリングは無料で、実際にカウンセリングを受けると治療方法や費用だけでなく専門クリニックの様子も詳しくわかります。
悩みを相談して検査と診断により早漏だと判明したら、担当医と相談しながら治療方法を決定します。
治療方法が決まったらスケジュールに合わせて治療を受け、症状が改善したら治療を終えます。
一般的な専門クリニックは治療が終わった後もサポートがあるので、トラブルが起こった場合も相談しやすいです。